スマートフォン版はこちら

ホーム動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホーム動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
上伊那郡南箕輪村の動物病院、「ホーム動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 339-4511
住所 長野県上伊那郡南箕輪村7402-2
電話番号 0265-96-0387
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • 桜さん
    熊井犬猫病院 口コミ
    この病院で、3か月の犬が足の骨を2カ所も骨折させられました。
    犬は恐怖と痛みで、2時間くらい眠っては悲鳴を挙げて起きてパニックになるを毎日繰り返していました。ティッシュを抜く音でも、恐怖でパニックになる位、そのくらいの恐怖を味あわされたみたいです。
    先生はそんなことしてないの一点張りです。
    骨折させられたのは事実です。
    我慢していますが、もの凄い怒りでいっぱいです。
    犬は人間不信になってしまい、人をとても怖がり、散歩もままなりません。
    犬も私も本当に大変なことになってしまいました。
    特に病院をとても怖がり、注射や病気した時どうしたらいいかという状態です。
    これは嘘ではありません。本当のことです。
    みなさんも気を付けてください。
  • キララさん
    ふじみ動物病院 口コミ
    とにかくとても丁寧に見てくれますとても親切な先生です他の病院は考えられないです
  • 空さん
    井出動物病院 口コミ
    うちのワンちゃんはいつも御世話になってます。先生は手際も良くうちの子をすぐに元気にさせてくれます。やっぱり評判がいいだけあります!佐久市に住んでるなら井出先生でしょ!
  • 犬好きさん
    本郷動物病院 口コミ
    緊急性のない狂犬病予防やワクチンなどには、優しい先生。 ただ設備が整ってないのと、休みが多いので子犬などの治療や緊急性の症状には不向き。 大きな手術や検査はできないので、使い勝手を選びます。
  • ポルカさん
    土屋動物病院 口コミ
    我が家のコーギーは小さい時からずっとお腹の調子が悪く、同じ町内の動物病院にかかっていましたが、整腸剤が出るだけで完治しませんでした。土屋先生のところに移って、きちんと検査で原因を調べていただき、今はとても快調です!いつも優しく丁寧に診ていただき感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホーム動物病院の口コミ詳細ページ上部へ